コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

reincarnation

2011年も終わりますね

本当、色々な出来事あったけど

あっという間な1年だったなぁ。。。

社会人になって

だいぶ凹んだりしたけど

今はだいぶ落ち着いて慣れてきた

来年は、そろそろ本気だす!!

なんてね!てへぺろ(・ω<)


2011年がもう終わるってことで



11.12.30 タラヲ 転生直前





1番クリックぅぅぅううう





タラヲ 3次転生


可愛く撮れました(`OωO´)♥


ついに3次転生になりました( *´ސު`*)


緑かわゆすなぁ~w


またコツコツレベリングしていきます!



あと、ピエロさん


ぴえろ 古代神


ついつい古代神にしちゃいました~w


ではでは、皆様((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚


Best wishes throughout the coming year.


ノシシ


コンテントヘッダー

Merry☆Christmas


皆さん メリクリPON☆


性なる夜を皆さんどうお過ごしでしょうか?


僕は昨日、ネズミさんのいるところへ行ってきました!


ネズミさんのBESTショットは取れず orz


写真(1)


わ、分かればいいのさ


ハハッw


24日はとにかく人がやばかったです(-_-;)


でも、それなりに乗り物乗れたので満足しました
(夕方の待ちの時の寒さは異常)


お城とツリーも撮りました!


写真(2)


写真


夜は雰囲気も出てて最高でした!


来年も良い一日になればいいなと、、、


今日は自宅警備でしたけど・・・(/ω\悲)


そして、UVERの武道館ライブを逃して凹んでます


誰か癒やしを。。。。




こうなったら!!!


サンタ狩りやぁああああああああああああ!!!!


2011.12.25 サンタ狩り



人の少なさに。。。


悲しくなりました 笑
(BOX 6個拾えました)


コロッサスリング



ノシシ
コンテントヘッダー

ブログ 解放

皆さん はじめました ブログ!

よろしくお願いします(笑=​ω=​​)


まず、記念に現在のピエロの装備とステを載せてみます。


ピエロステ(Lv.425)



ほとんど力振りです、、、なのでやわやわですw

男ならゴリ押し!!!ごりごり!!

鎧は今までHPトロルでしたが

サリーンに変更して更にry

そして最近、Nx化した鎧のOP解放なんてのに挑戦しました


2011.12.22 OP解放







2011.12.22 OP解放(成功)


成功!!


結構、失敗すると聞いていたので緊張しました(´ε`;)


これでバッジなしで装備できるようになりました!


愛用したいと思います(`・ω・´)ゞ


今回は、こんな感じで!


適当に更新していきます^ー^


ノシシ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

きゃりータラPON

Author:きゃりータラPON
RED STONE

紫鯖出身

今年も頑張ろう日本!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ更新
★攻撃速度計算機★
擬似ロト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
