コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

7th Trigger


最近、花粉の時期がきてるそうで...

はい、鼻水だらだらです^^;

頑張ってのりきるぞ!


UVERworld 2012年のライブで

Zepp DiverCityって新しくできるとこでやるんだけど

昨日、FCの抽選みたら落選してた・・・

最近、倍率高すぎてファンでもとれねーっす(>_<)ムネン


さてさて

RSは剣士がLv.535になり。。。遺跡レベルになりました^^

微妙に装備も変わったので、成長記録として載せてみます。


Lv.535 剣士 装備

Lv.535 剣士 ステ


敏捷がやや低いのが気になります。

昨日、GDでイカさんに攻撃当たらなかった・・・(カルスでも///

敏捷をやや多めにしてあとは力に振っていこうかな

手を力比速度バターにしたいなぁという感じです

お金貯めて買おうか迷い中です。

コツコツやってこー!

ノシシ
コンテントヘッダー

February Drops

久々の更新!

忙しくて、あまり書くこともなくって感じでした@@


2月のドロップ

2月 ドロップ


ほとんど一日クエのとこで拾ったやつですw

ゴミばっか(`Δ´)!




そして、2月末に

2回目の鏡もらってきましたー(´ε`;)疲れたぜ


12.02.29 鏡の方法書 完成


前は、運比HP速度の首やって失敗。

結局、購入したんですけどね 笑



今回は・・・・







T運比ホロウ







挑戦しました!!







12.02.29 T運比ホロウ 鏡挑戦!




知り合いの方に借りて

応援の言葉ももらいつつ。。。緊張しつつ。。。


ドキドキ






ポチッ!









12.02.29 T運比ホロウ 鏡成功!





無事に成功しました!

これでステの変更が可能になりました!

次はシグやろうか。

◆鏡の戦績

2戦1勝1敗


★おまけ★

レオ君が転生したので2ショット

RedStone 12.02.27[01]

転生おめでとう( *´ސު`*)


またぬ
プロフィール

きゃりータラPON

Author:きゃりータラPON
RED STONE

紫鯖出身

今年も頑張ろう日本!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ更新
★攻撃速度計算機★
擬似ロト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
