コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

April Drops-TAKUYA∞の向こう側


4/29(日)

Zepp DiverCity UVERworld こけら落とし

弟と参戦してきました!!
前から3列目。。。最高でした!!
師匠ポジションhshs
めっちゃ近くて良かった^^
箱は暴れるから楽しいわ!!
次は横アリだ!!!

■セットリスト
0 SE
1 KINJITO
2 7th Trigger
3 パニックワールド
4 6つの風
5 BABY BORN&GO
-MC-
6 勝者臆病者
7 魑魅魍魎マーチ
8 NO.1
9 バーベル~皇帝の新しい服ver.~
10 Massive(インスト新曲)
11 一石を投じるTokyo midnight sun
12 志-kokorozashi-
13 優しさの雫
-MC-
14 AWAYOKUBA-斬る
15 ace of ace
16 GOLD
17 CORE PRIDE
18 スパルタ
19 MONDO PIECE

Zepp NANBAとほぼセトリは同じで
一億分の一の小説⇒勝者臆病者


-RS-

4月のドロップ

RedStone 4月ドロップ


まぁまぁな感じでした!
剣士もLv.600になり、パラダメ1万いきました(`・ω・´)ゞ
2万まで遠いのぉ。。。

今月はロトに釣られ破産しそう><
速度道士服作ってから調子悪いっす!
運営さん頼みますよ・・・良いものを・・・(`´)

GW中に5月病にならないよう
気を付けて過ごしたいな

皆さんも良いGWを (◞‿◟)♪

ノシシ



コンテントヘッダー

March Drops


こんにちわ(笑=​ω=​​)

最近、風邪で喉をやられた僕です!

皆さん風邪にはご注意を!


前ブログで書いたUVERworldのこけら落とし

昨日、ライブチケあたりました!!

すっげー嬉しい (◞‿◟)♪

それを楽しみに社会人2年目の始まりがんばるど!

始まりに激動あり


3月のドロップ

3月 ドロップ



全異常DX指はなかなかいいか。
ベースが。。。ってとこですかね

気付いたらラッククラッチ出まくってました^^;


最後に、頭のHP再構成しました!

12.03.28 青再構成


うん!満足!


ではでは


またぬ

プロフィール

きゃりータラPON

Author:きゃりータラPON
RED STONE

紫鯖出身

今年も頑張ろう日本!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ更新
★攻撃速度計算機★
擬似ロト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
