コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

7月7日(土) 横アリ


7月7日(土)七夕の日&1ヶ月記念日ですた (◞‿◟)♪

そして、UVERworldのセミファイナルLIVE参戦してきました!

初の横浜アリーナ参戦してきました!(*^^)v

会場は、意外と小さいなという感想。

自分いた場所は、アリーナD 17列目かな
場所的には結構見やすくて良かった(笑=​ω=​​)

7月6日はUVERworldデビューして7周年だったので

今回、気合入っててだいぶ盛り上がった♪

-セトリ-

KINJITO
GOLD
パニックワールド
畢生皐月プロローグ
BABY BORN&GO
HBB
6つの風
ace of ace
バーベル~皇帝の新しい服ver.~
counting song-H
AWAYOKUBA-斬る
いつか必ず死ぬことを忘れるな
志-kokorozashi-
Massive
一石を投じるTokyo Midnight sun
魑魅魍魎マーチ
7th Trigger
NO.1
スパルタ
CORE PRIDE
UNKNOWN ORCHESTRA


counting song-H
ライブで初めて聴いた!!
なんか新鮮で良かったwww
これが今回のサプライズの曲だったみたいでした。

新曲くるかなと期待してたけど。。。(笑

22th「the over] ドラマタイアップなので楽しみ (◞‿◟)

あと、来月ドキュメント映画が始まるみたいでwktk状態!

先ほど、秋ツアーの発表もあり楽しみが増えました

埼玉アリーナは確実だな。

そんなこんなでリア充な週末でした。

RSはやる気落ちてきた。

マイペースにいくかな。

ノシシ

プロフィール

きゃりータラPON

Author:きゃりータラPON
RED STONE

紫鯖出身

今年も頑張ろう日本!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ更新
★攻撃速度計算機★
擬似ロト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
