コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あんりみっつ


今年はインフルやら花粉やらすごいみたいだけど、、、

インフル流行期間は乗り切ったあああああ!

そして、今月の11日に誕生日を迎え24歳になりました!!

サプライズで祝ってもらったり最高な一日だったなぁ^v^


さてさて

1キャラデータ破損とかあったので。。。

装備も少し変わったので念の為、此処に残しておこうかな!


ステ


指


今後は、TRSタートか敏敏運足に向けて
資金集めをのんびりしていこうかなと思う(`OωO´)

先は長いのぅ。。。トホホ


記念にステも!

装備


メインクエはまったく手をつけてないから

転生したらはじめようかな笑

白黒つけよう!REVERSI!

のしし
プロフィール

きゃりータラPON

Author:きゃりータラPON
RED STONE

紫鯖出身

今年も頑張ろう日本!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ更新
★攻撃速度計算機★
擬似ロト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
